農園の日々

2012.09.29 22:56

うさぎ農園 加工第2弾



こんばんは(*^o^*)

今日は、マルシェの報告を夫ちゃんにすると、そこから うさぎ会議が始まりました(*^o^*)

今日のマルシェでは、前回のキャロットジャムに引き続いて、新しい加工品を出しました(*^o^*)

じゃん‼

イタリアンベジサンド♡

photo:01


パンは、toiro仲間の、la lapanさんに作ってもらった五穀パン♡

中身は、うさぎ農園の

ゼブラナス
フィレンツェナス
スイートペッパー
パプリカ
ピーマン
リーフチコリ

をラタトゥイユにしたものを挟んでみました(*^o^*)

初めてのサンドイッチにドキドキでしたが、とても良い反応をいただいて、嬉しかったです(*^o^*)

福岡から来た私の両親に、姪っ子ちゃん達からも美味しいを、いただきました♪身内が言うから間違いないか?(笑)おせじじゃないよね?(笑)

うさぎ農園のこれからの新しい挑戦に、大きな一歩を踏み出せたような気がします(*^o^*)

挑戦のためには、畑仕事以外に、しないといけない事が多すぎて、会議中に頭を抱える事がありましたが、でも、自分達の計画だから、やるしかないのだ〜(*^o^*)

次の、加工品は…
お楽しみに♪

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農園の野菜情報

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)