農園の日々

2012.07.11 20:46

サプライズ 師匠♡



こんばんは…

aiです♡

今日、ひっさびさに嬉しくて泣きました(笑)

前にも、記事にした事のある

東京で働いていた会社の、師匠のかよこママが、サプライズで会いに来てくれました(*^o^*)

photo:01


ママ〜♡

いや〜驚いた〜‼‼

実は、今日、かよこママが宮崎に帰省していて、マンゴーを送ってくれたとメールを頂いていて、昼に、マンゴーが届いた所だったんです♡

photo:02


宮崎の完熟マンゴーですよ〜♡♡

昼ごはん中に届いたので、今日の夜はマンゴーだわ♡と、夫婦でウキウキしていて、

午後から雨がふるけど、マンゴーの為に頑張ろうと、畑でイタリアンいんげんを植えていたんです〜(*^o^*)

そしたら、

家のほうから、声がするな〜と行ってみると、

まさかの‼‼

かよこママ〜♡

私、きゃ〜っと叫んでいたようです(笑)←覚えていない(笑)

本当に、びっくりして感動でした‼

いつも、応援してくれるママで、いつも気にかけてくださいます。

いろんな事があるけど、こんなに応援してくださる方がいると思うと、私たち頑張れます(*^o^*)

かよこママ〜♡本当にありがとうございました♪

かよこママをお見送りしたら、私なんか泣いてました(笑)

嬉しくてたまらなかったんです。

夫ちゃんも、嬉しかったようで、

それからの作業中、

「いや〜嬉しかったね〜」

と何度も言いあっていました(笑)

そんな、夫ちゃん、今、自衛隊時代の先輩から久しぶりに電話があって1時間ほど話をしています(笑)
TPPについてとか、熱い話をしています(笑)

何か、いろんな方に応援してもらい、気にかけてくださり、会いに来てくれたり、電話をもらったり、本当に幸せだな…と今日改めて感じました‼

おっしゃ〜‼がんばるぞ♡♡

photo:03


早速、マンゴーを取り合いをしながら食べてます(笑)
幸せ♡♡

ありがとうございました〜(*^o^*)

photo:04


iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)