農園の日々

2012.06.29 19:14

山あり谷あり


こんばんは‼

aiです。

今日は、悲しい事があったり、私が急性腸炎になってダウンしたりでどうなる事かと思いましたが、

悪い事ばかりではありません‼

今日、来るはずもなかった
私たちの強力な助っ人がやってきました(*^o^*)

photo:01


その名も、

ブルーラビット♡

ずっとず~っとこれが欲しくて欲しくてたまらなかったけど、高いので我慢してました…

今までは、大量の手作りボカシや、堆肥を、夫婦でスコップでヒーコラヒーコラいいながら回していたのです。
これが、結構くるんです‼体と心に(笑)

そんな中、中古で安くて良いものがあると情報を聞きつけ、思い切って購入‼‼‼

この子が来るのをず~っとず~っと待ってました♡

photo:02


悲しい事があった今日に、運命かのように、我が家に運ばれてきました♡

早速、この子で作業♡
くぅ~早いし簡単~‼
今まで、スコップでやっていた分、かなり有り難みを感じる事ができました(*^o^*)

そして、

取材の依頼が♡

私たちでいいの~?という思いもありますが、素直に嬉しいです♡♡
はい!私…映りたがりの出たがりです(笑)
有難く取材を受けさせていただく事にしました(*^o^*)

悪い事があれば良い事もある‼

今日は、我が家にとっていろんな意味で、メモリアルな日となりました‼

6月29日

悲しみを乗り越え、前を向いて歩きだそうと思えた日‼

おっしゃ~♡
うさぎ農園がんばります‼

と気合いを入れてますが、私はまだ急性腸炎で、布団の中(笑)
早く治れ~‼
今、流行っているみたいですのだみなさんご注意を…

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)