農園の日々

2012.06.21 23:57

今日の収穫



こんばんは(*^o^*)

aiです♡

今日は、大雨…だけど、収穫の日です♪

梅雨の雨で、葉物が終わってしまい、収穫出来る野菜も少なくなってきたな…と思っていたけど、

photo:01


15種類♡も収穫できました(*^o^*)

イタリアンいんげん
ピーマン
スイートペッパー
などなど、新しく収穫できる野菜が増えてきました(*^o^*)

この雨の中でも、野菜は元気に育ってくれていて、カラフルな野菜に、元気がもりもり湧き出てきました♪

うさぎ農園のこだわりの一つに、野菜はカラフルに‼
というのがあります♪
なので、同じトマトや、人参、大根でも、色とりどり作るようにしてます♪

色がいっぱいあると、元気が出るんですよね~♪

何でも楽しんでやらなきゃ続かない‼自分たちが楽しむ為にも、カラフルな野菜を作るというのが私の大切にしているこだわりです(*^o^*)

いひひ♪

そんな中、今日は、熊本県の山鹿という地域でフランス料理のお店をされているシェフの方が、ランチ終わりに、野菜を買いにきてくれました(*^o^*)

この間の

うさぎマーケットに来てくださって、知り合う事が、出来たのですが、
そのシェフの方に、

『うさぎ農園の野菜は、ピュアな味がする。山の湧き水が美味しいというように、野菜が、自然の味がして美味しい。』

と言っていただきました(*^o^*)
素直に、嬉しい…

そんな、感想を言っていただいたのは初めてで、胸が熱くなりました。

一度野菜を食べていただいてからまた、野菜を求めにきてくださる事も嬉しく、今日は夫婦で盛り上がりました(*^o^*)

よ~し‼がんばるぞ‼

明日は、午後から晴れなので、どっぷり畑だ~(*^o^*)

おっしゃ~(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農園の野菜情報

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)