農園の日々

2012.06.13 20:58

トマト


うさぎ農園の、トマト畑の風景が変わってきました(*^o^*)

はい♡実がなってきたのです~(*^o^*)

うさぎ農園には、

イタリアの加工用トマトの

サンマルツァーノ

や、チェリートマトなどなど、
赤・黒・緑・白・ゼブラ?

大きいのやら、小さいのやら

約20種類くらい?のトマトの栽培をしています♡

それぞれが、実を付け出してきて、可愛い事になっていますよ(*^o^*)

まだ、緑だけど~

photo:01


ガブリ♪

中も、

photo:02


オール緑~♪♪

でも、渋くなく、ほんのり甘いんですよ~♡

このトマトは

photo:03


こういう名前で、白っぽいトマトになるはずなんです~♪

出来上がりが楽しみです♪

トマト畑には

photo:04


支柱を立てて、紐を引っ張って、誘引作業をします(*^o^*)

photo:05


あらっまだ食べてる~(笑)

トマト~大きくな~れ♪

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農園の野菜情報

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)