農園の日々

2012.05.13 18:38

初マルシェ終了〜♡



無事に終わりました~(*^o^*)

沢山の方に来ていただき、沢山の野菜を買っていただく事ができました♡♡

『ブログ見てます!』

と言ってくださったり

『ブログ楽しみで、朝晩見てる』

と言ってくださったり、とても嬉しい声かけをたくさんしていただきました(*^o^*)

ありがとうございます♡

途中、野菜が足りなくなり、夫ちゃんが畑へ走り、野菜を補充して

ラディッシュちゃんや、カブちゃん達が参加♡

photo:02


色とりどりの、可愛いラディッシュのつめ放題にたくさんの方がチャレンジしていただいたりと、楽しい時間となりました(*^o^*)

うさぎ農園に興味を持っていただいて

たくさんの方とお話する事が出来て、マルシェにハマりそうです(笑)

初めて参加させていただいた

Uekiもんマルシェは、植木の若い農家さん達が集まって立ち上げ、毎回イベントを用意して、とても心のこもった、アイデア満載の素敵なマルシェ♡

参加させていただけて良い刺激となりした(*^o^*)

また、参加させてもらえるよう、野菜作りがんばらないとな♪

おっしゃ~♡♡

実は、昨日や夜中の2時まで野菜の準備、朝は、4時起きで、収穫したりとハードでした‼

しかし、何故か元気(笑)楽しかったからでしょうね(笑)

さて、打ち上げ行ってきます♪

マルシェに来ていただいた皆さんありがとうございました(*^o^*)

これからもよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)