農園の日々

2012.05.04 19:03

今日の訪問者


今日は、新しいお客さんが2組♪

夫ちゃんの妹夫婦と、その友達♡
半年ぶりに、遠方から帰ってきて、遊びに来てくれました♪

そして、妹ちゃんの友達は、これまた遠方に住んでいて、たまたまブログを見ていたら、たまたま私たちのブログを見つけてくれたんですって♡

すごい♪それからずっとブログを見てくれていて、手作りの家を見に来てくれました♡嬉しくですね♪

そして、2組目は、
去年働いていた学校の先生♪
山鹿のほうに、温泉に行っていて、帰り道に、私の事を思い出してくれたそうで、遊びに来てくれました♪

感激♡

今度、我が家で、先生たちとBBQする事になったので、楽しみです♡

こんな風に、思い出して来てくれたり、久しぶりに帰ってきて会いに来てくれたり、嬉しいですね♪

さ~て、明日は誰が来てくれるかしら~(*^o^*)

せっかく来てくれたのに、写真撮ってない・・・

私のおバカ‼

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)