農園の日々

2012.04.25 22:50

バニラッシュ


うさぎ農園の畑に

ipodfile.jpg

とうもろこしが芽をだしてきました♪

これは、バニラッシュという白いトウモロコシです

この野菜は、去年、夫ちゃんが大学に通いながら、試しで栽培した

野菜

未設定

バニラッシュ、生のまま食べても甘くてみずみずしい野菜で

大好評の野菜でした。少ししか植えていなかったので、取り合いをしながら食べていたような・・・(笑)

今年は本格的に栽培することにしましたよ~。取り合いをしなくていいように(笑)

食べれるのが楽しみです♪♪

元気に育ってくれ~♪

バニラッシュの他にも、ゴールドラッシュ・黒トウモロコシ・白トウモロコシ

などなど、たくさん植え付けをしています。お楽しみに♪

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)