農園の日々

2012.03.18 15:56

砂利


こんにちは(*^o^*)

aiです♡

photo:01


夫ちゃん、爽やかに帰ってきました(笑)

家に帰ると、一台の2トン車がやってきて、

photo:02


大量の砂利を置いて、颯爽と帰っていきました・・・

ん?

父ちゃんが、持ってきてくれたようです!

我が家の、家周りは、

雨が降ると

photo:03


ぐっちゃぐっちゃにぬかるんで、車がどえらく汚れるのです💦

なので、砂利をひく作戦をしようと思っていたら、父ちゃんが、いち早く持ってきてくれました~(*^o^*)

ありがたや~

山積みの砂利を、スコップを使ってポイポイ

かなり、ハード

はーはー

何とか出来上がり

photo:04


まだ、砂利が足りなくて、ぬかるんでいるところもありますが、断然によし!

これで、悩みが一つ解消されました~

父ちゃんありがとうございました(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)