農園の日々

2012.03.01 21:47

師匠から♡


こんばんは(*^o^*)

aiです♡

今日は、仕事に疲れて帰ると

photo:01


宅急便が届いていました(*^o^*)

前にも、登場した前の会社の上司の

かよこママから♡埼玉からですよ~♪

開けてみると、

photo:02


なになに?いっぱいで驚き~♡

どんどん開けていくと

photo:03


う~さ~ぎ~(*^o^*)

これ、かよこママの手作りですよ~!

うさぎの夫婦が何とも素敵♡
ばり、感激~(*^o^*)

ほかにも

photo:04


う~さ~ぎ~♡
うさぎのマスコットも手作り♡
しかも、私の名前を刺繍してくれてて、まじ感激~♡

いろんな、うさぎグッズも集めてくれました!

私が会社を辞めたのは、もう四年前?

なのに、ずっと気にかけて、応援してくれて本当に有難いです!

ダンボールには、他にも

photo:05


食料が~♡

しかも、

一つ一つに

photo:06


ママのコメント付き!
素敵~(*^o^*)

かよこママは、私の憧れで、こんな素敵な女性になりたいと思ってます♪
ママは、お酒も強いし(*^o^*)
一回も、勝てませんでした(笑)

こうやって、応援してくださる方がいると思うとわ頑張れます!

おっしゃ~(*^o^*)
頑張るぞ~!

かよこママ本当に、ありがとうございました(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)