農園の日々

2012.03.29 12:10

区切りディナー



こんにちは(*^o^*)

熊本は、天気がよすぎですよ~♪

農ガールaiです(笑)

昨日は、教師としての仕事を終えたので、夫ちゃんが、区切りにディナーを計画してくれました(*^o^*)

photo:01


最近、熊本にオープンしたという、ピザ屋さん(*^o^*)

photo:02


芸能人からの、お話も届いていました♡

旬な芸能人の名前がたくさんある中、夫ちゃんが、テンションが上がったのは

photo:03


(笑)

photo:04


記念撮影をきていました(笑)ぷぷぷ

本格ピッツァたち

photo:05


photo:06


釜焼き&こだわりの生地で、香りや、食感などなど最高

他にも

photo:07


バーニャカウダ♡
野菜の美味しさを引き立たせる料理♡

うさぎ農園でも、植えている野菜もありました(*^o^*)

こりゃ~営業かけなきゃな(笑)

photo:08


パスタも絶品(*^o^*)

バジルの香りが、食欲をそそります♪

バジル、うさぎ農園でも、植えますよ♡

昨日は、贅沢なディナーとなりました(*^o^*)

また、ここに行けるように頑張るぞ~‼

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ディナータイム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)