農園の日々

2012.02.28 22:05

忙しい時は、煮込んどけ!!



こんばんは(*^o^*)

平日は、余裕がないaiです♡

通勤に、1時間以上かかるので、帰りつくのが遅くって[みんな:01]

今までは、お母さんが夜ご飯作ってくれていたので、すごく助かっていて、幸せでしたが、

引っ越しをしたら、自分でしなきゃ‼

帰りが遅い時は、この子に頼ってます

photo:01


いつかの、誕生日に夫ちゃんがプレゼントしてくれたルクルーゼ♡

ちゃちゃいと、具材を作って

後は、この子に煮込んでもらいます(*^o^*)

煮込んでいる間に、お風呂掃除や、掃除や、仕事をして、

煮込んでいい匂いになってきた所で

夫ちゃんが、畑から帰宅して

あっという間に夕食です(*^o^*)

食べる時は、9時を軽く越してますけどね~(*^o^*)

今日の煮込み料理は

photo:02


煮込みハンバーグ♡

ケチャップがない!というハプニングもありましたが、トマトで代用して、何とか出来上がりです(笑)

あ~1日終わった~(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ディナータイム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)