農園の日々

2012.02.19 14:49

初のランチは



こんにちは(*^o^*)

aiです♡

引っ越し後、昨日は家でご飯食べれなかったので

ランチが初ご飯でした♪

photo:01


焼きそば&巻き寿司

(笑)変な組み合わせ(笑)

食べようと、外で仕事をする夫ちゃんを呼ぶと・・・

目を話せない作業中と言い、立ち食いに(笑)

photo:02


しかも、

photo:03


学校の机で食べてる(笑)

給食か‼‼ (笑)ぷぷぷ~

photo:04


夫ちゃんの後ろを見たら分かると思いますが、

我が家は、ドアを開けた先は、馬小屋(笑)

住んでいる所も、馬小屋だったんです~

ふ~し~ぎ~

今日は、妻の私は、家の中の片付け係‼

がんばっているつもりですが、なかなか終わりません[みんな:01]

photo:05


こんな事ばっかりやってるからか(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ランチタイム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)