農園の日々

2012.01.27 00:00

完了o(^▽^)o


今晩は~、よぅで~す‼べーっだ!

昨日今日と、九州にも寒波雪雪

昨日は雪が舞、今朝は放射冷却で今シーズン一の寒さ雪雪雪の結晶

そして私は、やり残していた電柱のお片付け!

photo:01


月日が経った電柱は腐る事なく大量の水分をふくんでいます。

重いったりゃありゃしません(´Д` )

なので、チェーンソーで切断。

そして、運ぶの繰り返し…

約、300本

一本の電柱を4~6に切断。

切断した、ひとつが約60キロ‼

それを、ザッと1500本

流石に終わり頃は脚が笑っていました(^^)

こんなのは、久々です(笑)

それでは、Before

photo:02


photo:03


アフター

photo:04


何と片付きましたねー

photo:05


これは、まだ無傷の電柱!
これはまた、色々と使います。

それでは、ようやく完了です!

もう少しで、来年の堆肥が入ることができそうです。

それでは、おやすみなさーい!

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)