農園の日々

2011.12.05 21:51

お気に入りcafe


こんばんは(*^o^*)

aiです☆

日曜日に、阿蘇へ行った時、

お気に入りの

waletへ行きました♡

photo:01


トマトソースのハンバーグうまっ♡

夫ちゃん、

牛スネ肉のホワイトソース

を頼んだけど、あっと言う間に食べちゃって、写真撮れなかった(笑)

ここのcafeは、夫婦のご褒美で行く所にしてます(*^o^*)

なので、何か、いい事とか、がんばったら

walet行っちゃう?ってな感じです(笑)

熊本に帰ってきて、こんな店に出会えてよかったわ~(*^o^*)

あ~、ここで働きた~い!!

スタッフ募集の張り紙あったけど、日曜日はもうなかった、、

四月に、募集あったらいいけど~

あっwaletは、フラワーアレンジメントの教室とか、キャンドルの教室とかあるんですよ~(*^o^*)

この間作った

photo:02


も、waletであった教室です♪

あ~楽しかったな~(*^o^*)

次は、いつ行けるかしら~

何か頑張らないとな(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ランチタイム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)