農園の日々

2011.09.24 11:45

ぶどう狩り



aiです♡

皆さん、連休を楽しんでますか?

我が夫婦は、夢いっぱいハウス作りに励んでいます音譜

そんな中、どうしても、会いたい方がいるので、ぶどう狩りに来てます(笑)

なぜ?(笑)

それは、、、

photo:01


家政婦は見た(笑)じゃなくって

熊本の植木にある

『吉次園』

ここは、夫ちゃんの、自衛隊の生徒隊の先輩が、フルーツ農園をしています。

先輩に、話を聞きたく向かったのですが、吉次園、大忙し!!!!

また、出直す事にしました音譜

なので、呑気に、ぶどう狩りを楽しみました(笑)

ぶどう農園は、植木の小高い丘にあります

photo:02


photo:03


ヤッホーやっちゃうよね~

山じゃないけどね~(笑)ぷぷぷ音譜

そして、いよいよぶどう農園

photo:04


ハサミをもって、いざトライ

photo:05


実がなっているのを、探して、カット

楽し~いドキドキドキドキドキドキ

三種類のぶどうを、GET♡

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


ウインクが1番甘かったかな音譜

いや~音譜

楽しかった~音譜

吉次園、オススメですドキドキ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)