農園の日々

2011.08.16 16:17

母入院



aiです♡

今日の夜から、福岡に帰ってきました音譜

お母さんが、二度目の膝の手術ですあせる

photo:01


今は、まだ余裕のピース(笑)

明日は、手術なので、こんな余裕はないでしょう、、、

お母さん可哀想汗

三週間も入院する、お母さんは、

大きい、CDラジカセを持っていこうとしてたので、

iPod nanoを貸してあげる事にしました音譜

お母さんのリクエスト曲は

photo:02


平原綾香

松田聖子

秋元順子

に、コクリコ坂の歌(笑)

ぷぷぷo(^▽^)o

これを、お母さんも好きな緑の

photo:03


この子へ音譜

この、iPod nanoは、

五年前?ん?

六年前?

とにかに、付き合って始めてのクリスマスに、夫ちゃんがプレゼントしてくれたものですドキドキ

私の車と同じ色

photo:04


でお気に入りです♡

photo:05


お母さんが、三週間も帰ってこない事も知らずに、散歩を楽しむ

ランちゃんです(笑)

photo:06


iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)