農園の日々

2011.08.30 21:21

妻、病院へ



aiです♡

バスケの試合以来、腫れ上がっている右膝、、、

仕事していたら、さらに腫れてきて、

足首までパンパンにあせるあせる

足が苦しくなったので、病院に行ってきました~汗

私は、学生の時に、バスケをしていて、

右膝の前十時靭帯

を二回断裂した事があり、

そういう事もあり、、、

私の膝は、ボロボロです(笑)

軟骨が変形し、、、骨が変形していました汗

そのせいで、激しい運動をすると、水がたまるようになっているらしいあせる

たしかに、バスケをする度に、膝が腫れていたのですあせる

そして、私の膝は、まさかの

50代の膝だと(笑)

私、まだ20代ですけど、、、

激しい運動をしていると、確実に歩けなくなるらしいですあせる

ひぃ~あせる

水泳以外の、スポーツ禁止です(笑)

はい、従います、、、

はぁ~、バスケ出来ない体になってしまった、、、

ち~ん

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)