農園の日々

2011.08.01 19:42

妻、帰宅


aiです♡

熊本に帰ってきました~!!

怪我人で、寝込んでいる母が心配ですが、明日から仕事なので汗

今日は、実家も仕事なので、家の中は静かでした音譜

って言っても、実家と、事務所は繋がっているんですけどね(笑)

姪っ子ちゃんは、宿題していました~!!

photo:01


我が生徒は、宿題してるかしら?(笑)

実家の仕事について、少々 ご紹介です音譜

私の父は、

土地家屋調査士で、事務所を構えています♡

測量や、登記、開発など、バリバリ仕事しています音譜

今や、ネット社会!!
県外でも、じゃんじゃん仕事しますよ音譜

もし、測量や、登記、開発が必要な方は、お知らせください音譜

父は、土地家屋調査士の講演会で講話をしたりと、パワフルに活動しています音譜

私たちも負けないように働かなきゃ音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)