農園の日々

2011.06.18 13:49

風呂場


そして、僕は風呂場の窓を取り付けてました温泉

風呂場はユニットバスを入れる予定なのでユニットバスにあわせなければなりません‼

そこで、友達のノボちゃんに色々聞いて寸法を測ってもらいました

あっ、ノボちゃんはユニットバス工事の業者さんです!

ユニットバスも低下の67%OFFでしいれてくれるそうですラブラブ!

しかも、施工費はタダでイイとの事!!

持つべきものは友達ですねニコニコ

では、作業↓

まずは、間柱をノコで切ります

photo:01


続いて、窓の下のラインで切ります

photo:02


そして、窓の寸法で枠を作り

photo:03


はめ込みます

photo:04


完成~ですべーっだ!

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)