農園の日々

2011.06.30 23:01

素敵な贈り物♡


先日、私の尊敬する前の会社の上司の

かよこママから、ハッピーな贈り物が♡

北海道のお菓子と、かよママがハマっているというドレッシング♡

photo:01


ジョセフィーヌのオリジナルドレッシングです♡

なんと、このドレッシングは、紹介がないと買えないという

プレミアものですドキドキ

さっそく、お父ちゃんの作った自家製野菜で頂きましたドキドキ

photo:02


やだ~ドキドキ
おいしすぎる~ドキドキドキドキ

フレンチドレッシングな感じで、甘くて、優しい味でしたドキドキ

しかも、このドレッシングは、野菜だけでなく、

白身魚のムニエル
パスタ
エビフライ
とんかつ
カキフライ


パンにつけても美味しいみたいですドキドキ

今度、試してみますドキドキ

かよママありがとうございました♡

お菓子は、一瞬でなくなっちゃいました(笑)

遠い、埼玉から私たちの為に、贈り物をしてくれる、素敵なママ♡

私は、新卒で会社に入って、かよママにマンツーマン指導者になっていただき、

仕事はもちろん、社会人としての心構えや、新人としてすべき事、そして

お酒を教えて頂きました♡

そんな、お世話になった上司からの贈り物に感謝ですドキドキ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)