農園の日々

2011.06.26 23:52

理想のキッチン


こんばんは音譜

今日は、旦那さまと買いつけの下見をしてきました!!

目的は

キッチン♡

システムキッチンもいいですが
我が家の夢いっぱいハウスは

業務用のキッチンを入れて、cafeのキッチン風にしたいと思っていますドキドキ

そこで、私たちの味方

photo:01


てんま商会に行ってきました音譜

ここは、中古の業務用のシンクや、作業台

その他、冷蔵庫も、フライヤーとか、

大工道具などなど、何でも安くありますドキドキ

ここで、目をつけたのは

photo:02


冷蔵庫の作業台

photo:03


縦になっちゃったけど、シンク

photo:04


ガス台おき

などなどキッチン道具をみたててきました音譜

システムキッチンを入れたら、安くても60万円ですが

業務用の中古をうまく活用すると
IHクッキングヒーターをいれても

20万円以下ですラブラブ

かなりの経費削減になりましたドキドキ

明日、寸法を実際に計ってみて、どのサイズを入れるか決定したいと思います音譜

てんま商会最高ですドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)