農園の日々

2011.06.27 12:06

収穫‼


またまた、大学の収穫デス‼

じゃ~ん↓

photo:01


とまと、ナス、キュウリクローバー

キュウリなんて、取れたてをかじったら、パリッと音がしてマイウーでした。

ちょっと古いか(笑)

これぞ農家の醍醐味ですね~

ごま油であえ、塩かけてお酒と一緒に食べたくなりました(^_^)

それともう一つ、

photo:02


我が家のモロコシはまだまだですが、学校のはイイ感じにひひ

完全ではないのですが、
ヤングとして食べてみました↓

photo:03


アマ~い‼
まだ、成長途中ですがこんなに甘いんですね‼

缶詰や冷凍しか食べた事なかったですが、生のヤングコーンがこんな味をするとは驚きです(>_<) 少し頂いたので、今晩のおかずにでもしてみまーすナイフとフォーク

何作ろ⁇

何かいいのありますか?

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)