農園の日々

2011.06.27 17:36

アンティークショップ



おしゃれな感じがしますが、

骨董屋さんですにひひ

photo:01



大学の帰り、近所の骨董屋さんに寄り道してきましたべーっだ!

前々から気になってましたが、行く機会がなかったのです。

なぜ急に今日行ったかと言いますと、懐かしいものを発見!!

じゃ~ん↓

photo:02


前職の時載っていたjeep
の米軍版‼

払い下げなのでしょう、ナンバーが、『熊』からはじまります!熊本の熊 デス‼

米軍では今は、使っておりませんのでかなりむかしの物だと思います‼

ピッカピッカでした車車

そんなんで、お店に入ってみたのです!

そう、お目当てはタイルシンク↓

photo:03



昨日、リトルヘヤーさんで見かけた
ナイスな流し台ラブラブ!

聞いて見ると、(この前まであったんばってんね~)だそうです叫び

しかし、市場に多分あるとのこと‼

しかも、値段は5000円ほど(^_^)

ラッキー‼

有ったら電話くれるそうです‼

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)