農園の日々

2011.06.19 20:48

お父ちゃんの日



aiです♡

今日は、世の中、父の日音譜

我が月野家にも、偉大な父ちゃんがいます音譜

感謝の気持ちをこめて

ディナーです♡

まず、プレゼントはドキドキ
いつも、いらないっていうけど、何か渡したくって、私のない頭をしぼって考えたのは、、、

じゃ~ん音譜

photo:01


まさかの、ピザカッター(笑)

ピザ作りにはまって、職人技のお父ちゃん、いつも、生地をハサミで切っていたので(笑)

父ちゃん喜んでくれましたよ~♡

ディナーは

photo:02


寿司~ドキドキ

コーンが人気で

ぷぷぷラブラブ

他にもいろいろあったけど、

やっぱり農家の食卓には

photo:03


トマト音譜

採りたては甘くてうま~い音譜

ってな感じで父の日は、ワイワイ楽しく終わりました音譜

私の、実家の、ダンディなお父さんは、明日からハワイへ行くので、ハワイの軍資金を少々送りましたドキドキ

無事に帰ってきてくれ~!!

感謝をこめて、父の日バンザーイ音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)