農園の日々

2011.05.27 21:39

BBQ


こんばんは~、ようで~すべーっだ!

今晩は、BBQでした‼

大学研修生でのBBQでした‼

休み時間に準備し↓

photo:01


photo:02


実食にひひ

photo:03


美味しかったです‼

しかし、お酒は無しでノンアルコールビールビール

しかし、うれしいことが

いつも、生産物の規格、安定した収量
を得る為の農法を、実技&講義してくださる先生と

ノンアルコールビールを、飲みながら私の想いを熱く話してきました‼

意外でした、その先生は私の想いを理解し賛同してくれました‼

『農業の可能性は、十二分にあるけん夢に向かって進んで実現ばせにゃんね』だそうです‼

熊本弁丸出しですが…

熊本生活1月半ですが、なかなかない賛同‼
しかも、予想外の所からの応援‼

ちょっと、うるっときましたしょぼん
iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)