農園の日々

2011.05.18 23:18

解体⑥


こんばんわ~、ようで~すべーっだ!

解体も進み残り僅か‼

今日は、切り株起こしの作業でした

photo:01



こいつを、モグラのように掘ります

photo:02


そして、チェーンソーで根っこを切りますナイフとフォーク

そして、軽トラちゃんの出番車

そうです、引っこ抜きますにひひ

こんなに取れました!!

photo:03


大収穫ですが、残念ながら食べれません‼

しかし、
こいつらはとっておきます得意げ

さて、何に使うでしょーか⁇

そんな事はさておき、

この技術を得た事で、を耕作放棄地耕す準備が整いました。

順次そっち方も進めねばえっ

しか~し↓

photo:04


あと三本残ってます‼

もう冊子もきているので、明日は一石二鳥で作業にむかいます!!

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)