農園の日々

2011.05.05 23:28

結婚記念日&自己紹介


こんばんは(*^_^*)

今日は、我が夫婦の結婚記念日でした♡

今日で

3周年です♪

あっという間で、変化の多い3年間でした

変わった事・・・

↓3年前の我が夫婦↓

うさぎ夫婦の農業への道

あっどうも、はじめまして(笑)顔を出したのは初めてですので・・・

夫の「よう」と妻の「あい」です♪

3年前のこの日には、農業を始める事になるとは

思っていませんでしたが、

3年後の今日の私たちは・・・

うさぎ夫婦の農業への道

どっぷり、農業スタイルです(笑)

ぷぷぷ(*^_^*)

そんな記念日の今日は、一緒に

・にんじん

・えだまめ

の種植えをしました(*^_^*)

旦那さまに種植えをしているスタイルを後ろから見られ

「尻だけ星人しんちゃん

と言われたのは、記念日だから許すことにします(笑)

自衛官と、教師という全く違う業種からの

転職は、とても不安な思いもありますが、

夫婦2人で、知恵を出し合って、楽しみながら毎日を過ごしています。

何だか、昔より笑顔でいる時間が増えたように思えます。

体力を使って疲れる仕事ですが、笑顔で畑にいる旦那さまの姿

を見て、2人で決断してよかったと、思いました。

まだまだ、挑戦は始まったばかりですが、

楽しいと思える、職に出会えた事に感謝です(*^_^*)

よぉ~しやってやるぞ~(*^_^*)

そんな今日のディナーは2人でお出かけしてきました♡

長渕でシャウトする旦那さまは最高でした(笑)ぷぷぷ

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)