農園の日々

2011.05.17 22:55

尊敬する人



今日、職場で生徒に

『尊敬する人って誰ですか?』

と質問されました!!

真剣に悩みました!!

前までは、速攻で両親と答えてました!!

もちろん今も、そうです♡

でも、とことん考えたら、、、

旦那さんだと思いました音譜

ノロけでも何でもないですが

旦那さんは、強い心と、信念と、行動力と、愛国心があり、毎日を全力で、知恵を出しながら、すごしています!!

農業をはじめたいと言い出した時は、びっくりしましたが、きっと彼ならやってくれると思います!!

たぶん(笑)

全力の旦那さんを、全力で支え、協力していにたいと思いますラブラブ

そんな、旦那さまは・・・

photo:01


勉強しながら、寝てしまいました(笑)

一日お疲れ様でした!!

自衛隊時代より、はるかに疲れてます(笑)
でも、目はキラキラしてます♡

月野夫婦、協力してがんばります音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)