農園の日々

2011.05.04 23:00

宮崎観光


今日の宮崎旅行のレポートです(*^_^*)

お母さんの友達のお宅へおじゃまし、冷やし中華をご馳走して

いただいた後に、少しだけ、観光に行く事になりました♡

私・・・・宮崎の観光地を何も知らなかったのですが(笑)

まずは

平和台公園

うさぎ夫婦の農業への道

それは、それは、大きくて立派なものでした♡

お父ちゃん、これに感動(笑)

この塔?石碑?に向かって

手をたたくと

「パーン」

と音が返ってきます(*^_^*)驚き~♪

そして、そのあとは

青島へ

うさぎ夫婦の農業への道

鬼の洗濯板です(*^_^*)

どうしてこうなっちゃったんだろ~♪

すご~い(*^_^*)

何か、あまり写真とってなかった事に

今気付きました(笑)

どんまい♪

うさぎ夫婦の農業への道

帰り道は、こんなヤシの木通りをブイーンとドライブ♪

いや~宮崎は暑かった~

同じ九州でもこうも違うもんですね・・・

日帰りですごく弾丸の宮崎の旅でしたが、すごく楽しめました(*^_^*)

明日は、我が夫婦の特別な日です♪

でも、畑仕事がんばりま~す(*^_^*)

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)