農園の日々

2011.04.24 22:16

little hair



素敵な、美容室に出会いましたベル

熊本市坪井にある、

『little hair』

もう、内装がドタイプです♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


このワンフロアの空間でご夫婦で、経営なさってます♡

奥さんは、美容室

旦那さまは、洋服屋さんを♡

もう、素敵すぎて、ノックアウトですよ~音譜

奥さんの、ジュンコさんは、優しくって、可愛くって、本当に素敵な方でした音譜

我が家の、夢の話もたくさん聞いてくださって、応援してくださって、感激でした音譜

熊本で、早く、素敵な美容室に出会えて、ラッキーでしたドキドキ

これからも、通い続けたいと思いますドキドキ

あっ、この画像のお店は、自分たちで内装をしたみたいですドキドキ

もう、ドタイプです~♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)