農園の日々

2011.03.03 00:00

卒業式



妻です音譜

明日の3月3日は、勤務先の卒業式です♡

始めて、生徒を送り出します!!

泣いてしまうだろうな、、、

生徒には、沢山の人との出会いを大切にして、いろんな事に挑戦をして、素敵な、社会人になってもらいたいと思います♡

そんな、かわいい部活の生徒へのプレゼントは、

photo:01


キムさんの、

信じる明日に向かって音譜

という、詩集をプレゼントする事にしましたラブラブ

私は、悩んだ時や、落ち込んだ時に、キムさんの詩を読んで、助けられましたビックリマーク

卒業して、困った時に見て元気になってくれる事を願って音譜

明日は、忙しい一日になりますが、しっかり見送りたいと思います♡

photo:02


簡単に、ラッピングしてみました音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)