農園の日々

2011.02.22 20:18

面接


こんばんわ~夫でースにひひ久しぶりの登場です!!

この前の土日は、相方ちゃんが来てくれて色々色々回っていました!!

TVのビフォーアフターに出てた中古業務用キッチン屋さん

アウトレットの建材屋さん「建材屋.COM 」

など、うろちょろした土日でした。

そして今日!!

なんと私は、久しぶりの「面接」というものに行ってきました

久しぶりのスーツを着こんでアップ

何の面接?と思われるかもしれませんが、

ここです↓

ボケていますね!

熊本県立農業大学校です。

ここに約1年間、週2日通う「新規就農研修」という制度があります。

その制度に応募したところ、

希望者が多いとのことで定員に絞るための面接が行われたわけです。

老若男女とまではいきませんでしたが、いろんな方々が面接に来られていました。

さて私は受かるでしょうか!?

こうご期待!!

さて明日は、いよいよ作業再開ですレンチ

朝から頑張るぞ~グー

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)