農園の日々

2011.02.07 21:46

帰省


尾張名古屋は城で持つ・・・

ではなくて、加藤清正公が建てられえた熊本城でースにひひ武者返し見えるかなはてなマーク

ということで、こんばんわ~♪久しぶりの夫ちゃんの登場で~す馬

相方ちゃんを石川に一人置き去りにし、単身熊本に帰ってきちゃいましたべーっだ!

あっ、といっても離婚ではないですよ!?就農準備の為の帰省です。

就農準備・・・

では、何をするのかと言いますと

なんと、我が夫婦はできることは何でもやってしまえと言うことで

家を建てちゃいまーすクラッカークラッカー

DIYってやつですね。

といっても、最初から全部自分たちで建てるのではなく、リホームってとこです。

以前UPしていた、「夢いっぱいハウス」

をトントンと、リホームをがんばりまーすにひひ

その様子をUPしていきますね~

では明日は、朝からエ~ンヤコラで頑張りま~す。

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)