農園の日々

2011.02.19 20:37

妻、熊本へ



朝一の飛行機で、ブィーンとやってきました~ロケット

福岡空港で、妻の両親が迎えに来てくれて、熊本まで送ってくれました音譜

私のパパ、ママにも、私たちが夢を実現させる場所を見てもらいたかったので、山富士山に来てもらいましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

姪っ子ちゃんも一緒についてきて、大根を収穫したり、サツマイモを収穫したり、楽しんでいました音譜

日頃、畑と無縁の生活をしている子供なので、テンションあがってました(笑)

そんな、子供や、大人が体験できる場所にしたいですね音譜

その後、両親と姪っ子ちゃんとお別れをして、旦那さまと、2人で、打ち合わせをしましたドキドキ

photo:01


マックで、図面を作る夫ちゃん音譜

明日は、2tトラックにのって、福岡まで、キッチンの買い出しに行ってきま~すドキドキ音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)