農園の日々

2011.02.08 22:50

加賀野菜


こんばんはo(^▽^)o

妻です(笑)

旦那様がすごく頑張ってくれてる中、、、

私はというと、職場の同僚ボーリングをしてきまいた(笑)

申し訳ない・・・・・・( ;´Д`)

山の小屋がキレイになってましたね(*^◯^*)

すばらしい♡

我が家の旦那様は、お掃除がとっても上手なんです♡

そんな今日、妻は授業で、加賀野菜について取り上げました♪( ´▽`)

こんな時、野菜ソムリエの資格持っててよかったなって思います♪

石川県は、九谷焼や、加賀友禅、温泉などなど、伝統的なものがたっくさんあって

素晴らしい所です♪( ´▽`)

あと二ヶ月、石川県を楽しみたいと思います♡

明日も、旦那様の更新を楽しみにして、今日はゆっくり寝ます・・・

おやすみなさい♡

夫ちゃん♡明日も宜しくお願いします♡

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)