農園の日々

2011.01.17 20:20

i padデビュー♡


photo:01


こんばんは(⌒▽⌒)

ついに、我が家もi padデビューです音譜

オークションで、ありえないくらい安く手に入りましたドキドキ

定価の1/10くらいやったかな?音譜

安すぎるけん、ちゃんと届くかな?って心配してましたが、無事に届きました晴れ晴れ

これから、農業を始める時、これを使って、プレゼンとか、データ管理など、

この、情報社会を上手く活用して、やっていきたいと思いますパソコン

何がすごいって、やっぱり、ディスプレイがキレイです音譜

photo:02


これは、I padの画面を写真とったものです音譜

いや~、I padの可能性は無限大!!

上手く活用していくぞラブラブ

早速、明日から、今の仕事で活用したいと企んでいます(笑)

i phoneをお持ちの方に朗報ですドキドキ

いろいろと調べてみると、なんと!!

i padがwifiのみでも、i phoneの3G回線を使って、ネットが使えましたラブラブ

さっき、試してみましたが、3G回線で、ネットをする時と同じくらいの早さで、何の問題もなく、調べ物が出来ました音譜

違うブラウザに飛ぶ時に、i phoneで、okボタンを押さないといけないという、ひと手間は必要ですが、、、

何はともあれ、i padの方でも、4410円のパケ代を払わなくていいのが、来年から、ばり節約しなくてはならない我が家には、有難いお話ですラブラブ

イメージ的には、i phoneの画面を、i padで見るっていう感じですかね?ビックリマーク

このやり方を使えば、外に持ち出しても大丈夫そうです音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)