農園の日々

2010.12.30 22:24

理想のキッチン



さっき、私たち夫婦の仕事の事とかを記事にしたのでアメンバー記事にしてみたけど、よく考えたら、このブログにはアメンバーいませんでした(笑)

うける音譜

まっいっかドキドキ

全体に公開してない事やし(笑)

さてさて、旦那さまが当直の今日、暇すぎて、ずっとテレビをみてます音譜

レコード大賞、EXILEに賛成です音譜

個人的には、ネスミスが歌えるようになったのが、嬉しいなラブラブ

暇すぎて、来年、手作りする家のキッチンの理想の絵を書いてます(笑)

photo:01


小学生なみの、絵(笑)

でも、この間、授業で黒板に絵を書いたら、うまいって褒められました(笑)

書いたのは、パソコン(笑)パソコン

予算削減の為に、自分達で作るってなったけど、本当に出来るのかしら、、、

逆に、お金かかったりしてぇ~(笑)

キッチンは、やっぱり、広いのがいいです音譜

パンや、ピザ、お菓子作りをするので、作業台は必要ラブラブ

そして、調理器具を出しっぱなしに出来るスペースも必要音譜

閉まうと、使わんくなるしね汗

おく場所なくって、ティファールの蒸し器はお蔵入りしてます(笑)

来年は、フル活動しちゃうわよ~音譜

格安のキッチン、格安のユニットバス、格安のトイレ

探してます!!

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)