農園の日々

2010.12.05 22:23

おうちdeクリスマス



今日は、野菜ソムリエ仲間のさとみちゃんと、さとみちゃんの友達が我が家に来てくれて、

早すぎるクリスマスパーティーをしましたラブラブ

持ち寄りで、豪華な食卓になりましたよラブラブ

料理は、一眼レフで撮ったので、また今度アップしますラブラブ

photo:01


さとみちゃんが、作ってきてくれた
シフォンケーキラブラブ
神でしたドキドキドキドキ

クリームは、ヨーグルトとクリームチーズで作ったんだってぇ~ラブラブ

おっしゃれ~ドキドキ

そして、1000円以内とルールを決めた、プレゼント交換もしましたドキドキドキドキ

photo:02


うきゃきゃ~ラブラブ

もらった物の、写真とりわすれたあせる

また今度で(笑)

では、明日も仕事なので、このへんで音譜

旦那様は、またまた飲み会で、酔っ払って、隣でグースカピーお月様

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)