農園の日々

2010.12.30 00:28

あと2日



なかなか、更新出来ない日が続いていますが、久々に、旦那さまと一緒の数日を過ごしています音譜

クリスマスの事も、ブログにUPしよえと思ったけど、、、

もう、30日あせる

29日は、我が家の大掃除をしましたあせる

あと、三ヶ月で引っ越しなので、いらないもの、使わない物をじゃんじゃん捨てましたよぉ~!!

photo:01


photo:02


車の後ろに、パンパンに詰め込んで、ゴミ収集所に持っていきました!!

あ~すっきりo(^▽^)o

今年の年越しは、石川県で過ごしますラブラブ

1月2日には、福岡の両親と、大阪の姉家族が、来て福井旅行に行く予定ですラブラブ

蟹を食べまくりますラブラブ

楽しみだなぁ~音譜

1月4日から、九州に帰ります音譜

忙しくなりそうですが、元気にがんばりましよ~音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)