農園の日々

2010.11.07 17:21

家を手作り(*^_^*)


今日の石川県は素晴らしくいい天気でしたよ(*^_^*)

20℃くらいあったのかしら?ニコ

熊本県に帰るまで・・・・・

残り5カ月をきりました・・・

あっという間だなぁ~・・・

熊本では、農業を始める予定の土地に現在ある

小屋?

うさぎ夫婦の農業への道

うさぎ夫婦の農業への道

を、自分たちでリフォームして住む予定です(*^_^*)

できるかな・・・・

上下水道が通ってないので、浄化槽の設置からやらないと

いけません!!!!

ここ最近の旦那様は、家を作る研究をしています(*^_^*)

本当にできるかしら・・・

でも!!!!!

経緯削減の為にはやらねば(*^_^*)

っと思って、今日は、素敵なカフェの内装を見に行ったり

素敵な家の、外観を見に行ったり・・・

調査の日でした(*^_^*)

自分たちらしさを、家に出したいと思います(*^_^*)

旦那様は、一月から有給消化の為、仕事が休みになり

家作りを開始します(*^_^*)

ちょこちょこと、報告していきたいと思います(*^_^*)

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)