農園の日々

2010.08.30 00:42

野菜ソムリエがいるお店


夜分に失礼します(*^_^*)

いろんな方のブログを見ていたら、こんな時間になってしまいました。。。。

明日、仕事なのに・・・チーン

土曜日に、出張から元気に帰ってきた旦那さまおめめδと一緒に

福井県にある

「ベジヤード」という野菜をたっくさん使ったカフェに行ってきました(*^_^*)

このお店は、野菜ソムリエの学校学校で仲良くなった、さとみちゃんはあと

教えてもらったのです(*^_^*)

なんだか、すごくツボなお店で、私がやりたい物に近い気がしました(*^_^*)

私が頼んたのは

「ランチプレート」

うさぎ夫婦の農業への道

9種類の野菜料理(*^_^*)

ツボすぎる♪乙女心をくすぐる、ちょっとづつを、いろんな種類ニコ

一つずつをアップしますメロンパンナちゃん

うさぎ夫婦の農業への道
うさぎ夫婦の農業への道

うさぎ夫婦の農業への道
うさぎ夫婦の農業への道

うさぎ夫婦の農業への道

おいしすぎる~(*^_^*)

一つ一つ、野菜のうま味うを重視していて、濃くなくってすごく

おいしすぎる~(*^_^*)

しかも・・・・・・・・・

うさぎ夫婦の農業への道

このケーキ♪

かぼちゃで作った

かぼちゃのモンブランニコ

もう、最高好この味、自分でも再現してみたいなぁ~(*^_^*)

そして、ジュースも最高

うさぎ夫婦の農業への道

オーガニックのオレンジジュース蝶々

やさしい味だったぁ~(*^_^*)

あ~いいお店に出会って、幸せな週末でした(*^_^*)

ブログにアップする写真の編集の仕方が分からない・・・

他のブロガーさんはすっごくおしゃれに編集してあって

すごく、写真にひきつけられます・・・・

どうやってするんだろ・・・

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)