農園の日々

2010.07.20 23:27

夫 初更新( ^ ^ )/□



皆様初めまして~

初blogのおっとで~すべーっだ!

photo:01


この頃はチョ~モテ期で、おねーさま方が僕を取り合ったみたいですにひひ

今は、更新をしてくれてる、もう1人のウサギちゃん(妻:あい)にモテモテラブラブ

こんなノロケはど~でもいいですね!

初の更新になったわけですが、

今まで、仕事が忙しくて妻にまかせっぱなしでした。

これからも忙しく、任せっぱなしに…

なんて事が無いように、チョクチョク更新していきま~すグー

今回、熊本に帰省して就農に向けて

色々と足を運んでみたのですが、

山あり谷ありですショック!

でも、まだまだ想定内です‼

これからこれからっとニコニコ

水戸黄門主題歌「ああ人生に涙あり」

のように頑張ります♪(´ε` )

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)