農園の日々

2010.01.11 21:57

はじめまして


今日から、新しく夫婦で奮闘する日々のブログをオープンしました。

よろしくお願いします。

まだまだ、仕事をしながらの私たちは、農業についての情報を

集める事、経験者の方の話を聞かせてもらうことを、この1年でやっていき

私たちなりの農業を見つけていきたいと思います。

ここ最近読んでいる本

うさぎ夫婦の農業への道-20100111203431.jpg

これは、石川県の農業をしている方々が作った本です(*^_^*)

石川県で知り合った、米農家の方にお借りしました(*^_^*)

いろんなジャンルの農家の方の話が載っていて

とて~も勉強になりました恋

すごくありがたいです。

この本の中にいる方で、ばり話を聞いてみたい方が

いたので、今度お話を聞かせていただけるように

連絡してみたいと思います♪

勉強だぁ~♪

初心者の私たちですがよろしくお願いします。

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)