農園の日々

2015.09.15 19:15

江角マキコさん♡


えへへ♡
何回も何回も…何本も何本も玉ねぎドレッシングをリピートしていただいてる

江角マキコさん

が写真を送ってくれました
美しすぎるだろ〜

{CE299249-3E0A-422F-92C1-9423FBC7982B:01}

就農する前から応援してくれてて、
お手紙をくれたり…
綺麗なのに優しいってどんだけ〜
先週の東京出張でもマキコさんと会う事できて…

いつ会っても顔の大きさが…私の半分♡
いや半分より小さいかも?

同じ人間とは思えない
お肌もツルツル♡

そんなマキコさんから嬉しいコメントいただきました
優しいな♡

私は、うさぎ農園の「玉ねぎドレッシング」の大ファンです。
材料は、玉ねぎ、酢、サラダ油、砂糖、塩、とシンプル!!
添加物は勿論使っていません!
様々なドレッシングを試してきましたが、このドレッシングを食べて、
「何て、美味しいんだろっ!!」とビックリ!
正直、ドレッシングが美味しいなんて、思ったことないし、美味しいな、、、と思っても、それは味が濃く、添加物も入っている、、、。
これじゃ、子どもの味覚や体にも悪い、、、
そんな感じですよね。
でも、うさぎ農園のドレッシング!!濃厚は玉ねぎの甘いコクにマイルドな味わい!!
お肉のソースにも良し!!
勿論、サラダにも!!
子ども達はブロッコリーに少しかけて、バクバク食べますよ!
私の友人夫妻が大のサラダ好き。毎日食卓に8本ほどのドレッシングを並べ、気分で数種類かけてサラダを食べます。

是非とも、うさぎ農園のドレッシングを食べて欲して、手土産に持参したところ!やはり、虜に!!!すぐ注文してました。

玉ねぎは身体にも良いですよね!

カリウム、亜鉛、リン、ビタミンB1、B2、Cなどを含みます。特筆すべき成分は、玉ねぎの刺激成分である硫化アリルなどのイオウ化合物です。硫化アリルは加熱すると非常に糖度の高いプロピルメルカプタンに変化します。
血行を良くし、疲労回復、免疫力を高めます。
うさぎ農園のドレッシングはお醤油を使っていないので、塩分もかなり控えめです。

お家で、勿論、ちょっとした手土産にも最高です!
封を開けなければ
日持ちも二カ月ほどしますので、私はいつも10本まとめて買ってしまいます!

うさぎ農園さん、これからも美味しい野菜、ドレッシング、楽しみにしています!!

↑end

嬉しいな♡

ドレッシングは週末の
9/20.21日に開催される

福岡の護国神社の蚤の市で販売なので、ネットショップのほうは品切れになっております
ごめんなさい
製造が追いつき次第ネットショップでも販売再開する予定です

嬉しいな♡

↓マキコさんの朝ごはんなんだって♡卵にかけてもバッチリって♡

{5F36C900-6199-4FCA-A6AD-CE7877D27563:01}

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)