農園の日々

2012.02.26 19:49

トイレのドア


あはは(*^o^*)

またまたaiです♡

お次は、トイレのドア(*^o^*)

カーテンもついてなければ、トイレのドアもついてなかった我が家(笑)

いっちょいきますか~(笑)

photo:01


このドアは、近所の建具屋さんにタダでいただいたものです(*^o^*)

もうボロボロで捨てる所をいただいてきました(*^o^*)

我が家のドアは、全て貰い物♪

ドアって意外と高いので助かりました♪

さ~て

photo:02


この、

バターミルクペイント

のペンキを使って、塗っていきます♪

photo:04


photo:03


はい、我が家の戦闘服は、

やっぱり迷彩です(笑)

ぷぷぷ

photo:05


塗り終えました~(*^o^*)

イメージ通り~(*^o^*)

夫ちゃんが、ドアノブをつけてくれて

photo:06


完成~(*^o^*)

ト・ト・トイレに、扉だ~‼

ゆっくり用を足せますな(笑)

photo:07


この、照明気に入ってます♪

あ~(*^o^*)

トイレにドアがついて、ハッピー(*^o^*)

皆様!我が家に来ても、ゆっくりトイレが出来ますからね~♪

安心して遊びにきてくださいね~♪

あ~(´Д` )
学校の仕事が終わってない(笑)

チーン(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)