農園の日々

2011.02.23 22:21

リホーム12日目(コンクリート搬入)


こんばんわ~夫でースにひひ

今日は、いよいよ土間作り最終日です。

しかーし、その様子はUPできませんあせる

なぜならば、カメラは現場に持って行ったんですが

なんと、バッテリーを忘れてしまいましたあせる

なので、アフター↓

ここまで来たらリホームしてるって感じになりました。

しかし、ミキサー車などもUPしたかったんですが・・・・・・

代わりに、ハウスのビニール貼りでもUPします。

今日のコンクリート作業は、午前中で全て終了しましたので

昼からは、農業の準備でした。

ここまでは、おとーちゃんが一人で作っていました。

昼から、父、母、僕と十何年ぶりに親子で作業をしました。

下手すると20年ぶりかも(笑)

途中に近所のおっちゃんも手伝ってくれて四人で作業!!!

そして完成!!!!!

全部で4つできました。

しかしこれは全てもらいもの!!

コストがかからなくていいですねグッド!

明日は、ちょっとばかし出張してきまーす車

ではお休みなさいぐぅぐぅ

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)