農園の日々

2016.04.01 19:45

4周年


うさぎ農園4周年☺️

2016.4.1 夫婦でうさぎ農園を始めて…丸4年経ちました☺️

{F4DE4A2F-C63D-4F0C-BFB3-C55F33AC1338:01}

2人でやってる小さな農園ですが農家として4年を迎える事が出来たのも、いつも私たちの野菜や加工品を食べてくださる方々や、応援してくださる方々のおかげだと思います☺️

本当にいつもありがとうございます☺️

公務員夫婦だった所から農家になるのはすごい勇気のいる事でしたが、今は本当に農家になって良かった‼️って心から思えます。

身体はきついけど心は満たされる☺️
指は太くなったけど心は満たされる(笑)

だけどやっぱり、「農家を続ける事」の難しさも感じます☺️

福岡の父は、母と2人で仕事を始めて今年40周年を迎えるそうです☺️

自分で1から仕事を始めてみて、続ける事の大変さが分かった分、父の40周年の凄さが身に染みて分かりました☺️目指せお父さん♡

来年も、その次の年も、何十年後も農家でいれるよう頑張ります😊えへへ

うさぎ農園…これからも元気いっぱいに、食卓の会話が弾むような野菜と…働く方や忙しい方のお助けマンとなるような加工品作りを頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします☺️
.
いつもに増してまん丸な顔ですが…扁桃腺が腫れてるからという事にしてください😂
夫に「あいちゃん今日顔が丸いよ?」と言われてから…ショックうけてて…あれ?喉が変だって思いだして…病院に行ったら扁桃腺が真っ赤に腫れてました(笑)チャンチャン♪

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)