農園の日々

2016.03.08 23:23

備前焼


備前焼😊

{40A935A1-761A-43CD-9077-E5A20B987134:01}

教え子の彼氏君のお父さんの作品😊陶芸家さんなんだって☺️

その器を使って…昨日は大好物のひつまぶし😊

特売ですっご〜く安い鰻あったから😂安すぎたけど…ちゃんと鰻だったよね?
本当に鰻かな〜って不安になったけど美味しかったからきっと本物なはず😂

魔法の液を振りかけて焼いたらフワッフワになりました😘魔法の液…酒です😂😂あはっ

しかし…

お世話になるからとお父さんの作品をプレゼントしてくれる彼氏くん粋なやつ😊きっとお父さんを凄く尊敬してるんだろうな♪

豊‼️優しさそのままで器の大きな男性になってね😊

↓教え子ちゃんがiPhoneにつけるレンズ持っててこれすごかった〜♡

私…花粉対策で👓です(笑)

{E1630B35-EAFB-46D8-AB76-208836F235D4:01}

{B71BC585-6C6C-4871-9029-055DB20F2163:01}

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)