農園の日々

2016.01.03 01:23

TOYOTA 女子バスケ


福岡の実家に行った日、バスケの試合を見てきました♡

TOYOTAのバスケ部で頑張る
「久手堅笑美(くでけん えみ)」
{32A4E5DC-59CA-4245-9AB6-74E427F2DA7E:01}

拓殖大学の1つ後輩。

初めて会った日から沖縄には上下関係が無いのか?と思うほどタメ語😂

でも可愛いやつです♡
スタメンで頑張る姿に泣けた〜😭
それ以上に笑ったけど♡

そして、

TOYOTAのバスケ部でがんばる
「べべ」
二個下の後輩♡
{F43514DC-2C7E-4D7E-8A7E-B39C381747E3:01}
大きな体を一生懸命使って頑張る姿に泣けた😊
日本にきて16年くらいかな?
会わない間に日本語が上手になってた♡

シェイシェイ♡

そしてこの試合を見る為に
そして拓大OG集合😊
ガクさん・レオ・ノン・アコ・エツ・えーみー・べべ・テン♡

私のコートネームは「にじ」誰も呼んでくれないけど(笑)

あ〜楽しかったな♡喋ったし、笑ったし10年ぶりに会う人だらけだったけど…変わらない♡

TOYOTAバスケ部これからも応援します♡

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)